イコロは見頃

いつもは夏山へそれ~っ、て行っちゃう時期なので、そう言えばイコロには来た事が無かったよねぇ。
さて、どんなお花が迎えてくれるかな♪


おおっ、入った途端 歓喜のお出迎え。
まっまぶし過ぎる
アネモネってこんなに可愛らしいのもあるんだねぇ。
DSC01486.jpg

ハーブの植え込みに大胆! アリウムもよーく見るとその花の中は小宇宙。
DSC01534.jpg

ふたご姉の庭にも咲いてるチョウジソウですが、どうも種類が違うな。
こんなみっしり花を付けてると、せっかくの涼しげな青が・・・。
まっ、それでも充分美しい。
DSC01500.jpg

ラブリーなベルちゃんも、こんな日陰ならしっとり見えます。
DSC01503.jpg

このお花は??葉を見るとイチゲの園芸種かなぁ??
DSC01508.jpg

ゴージャスでかしましいゲラニューム。 お日様が似合ってます。
DSC01511.jpg

この時期のホワイトガーデンは、とても落ち着いた雰囲気で、色んなトーンの「白」を楽しめます。
DSC01531.jpg

クリンソウの白も美しいね。
DSC01529.jpg

芝生でごろりとするには最高の季節。 
後ろのカフェでは敷物も置いてあり、ふたごはコーヒーと、焼き立てのスコーンをいただきました。
DSC01542.jpg

花にまみれたのはふたごも。
本当に最高のお花見日和でした。
DSC01490.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふたごやまWF

Author:ふたごやまWF
季節を追いかける
ふたごブログへようこそ!

↓これまでのサイトです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/futagoyama_c

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム