

久々の快晴~円山

3月らしい大荒れの天気続きでしたが、ようやく晴れてくれたー!
いつもの年度末の忙しさも相まって、足腰相当弱ってます。裏山でトレーニングしなくっちゃ。
冒険ルート

途中、こんな陽気な人型が。 Wですねぇ、親子ですねぇ。
そうそう、こんな事出来るの今の雪だけだし。
親子人型

実はふたご弟がとうとう転勤になりました。 
円山が大好きだった弟だけに、大都会への異動は相当ショックだった様。
でも、新しい土地にも街や人の魅力があるはず。
都会ネタを、ちょいちょいアップ頼むよ~
山頂
山頂の山神さまにも、心も体も健やかでいられるように頼んでおいたぞっ

コメント

非公開コメント

えっ!?

弟さんもう既に北海道を離れられたのですね。びっくりしました。
戻って来られるまでお2人離れ離れなのでしょうか?
それは今までずっとブログで見ていたこちらとしてもかなり寂しいです。 (TдT)
でも今後は新天地からの情報も増えると思うのでそれを楽しみにしています。
お2人とも新たな生活ですね。人生進んでますね!早く慣れるといいです。
私達は今日天気が悪いので何もせずに一日中ダラダラしております。

ご挨拶遅れました

JAJAさま
大変ご無沙汰しております。
悲しんでばかりのひと月でした^^;

一足早く花の便りを載せたので、ふたご姉も元気が出るでしょう。
こちらは花曇りの天気が続き、花粉症にも悩まされています。
プロフィール

ふたごやまWF

Author:ふたごやまWF
季節を追いかける
ふたごブログへようこそ!

↓これまでのサイトです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/futagoyama_c

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
