今年もブラふたご

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ふたごの初詣
昨年末からブラ散歩にはまったふたご。
宝くじ当選のお礼参りを兼ねて、界川神社へ初詣です。
ここは地元の方々の手で大事に守られた神社とあって、
午前中から神社でのイベント準備をされていました。

早くも春のよう
ふたごが手を合わせた馬頭観音の上には大きな桜の木があり、
早くも春に向けた準備がされています。
着雪が溶けた雫がキラキラと青空に輝きます(o‘∀‘o)*:◦♪

今年の札幌の雪は少なめ。気温も高めです。
去年の今日は氷点下10℃だった事を思い出しながら旭山記念公園へ。
小鳥たちは元気

春のような陽射しに、駐車場はいっぱいです。
元気なのは散歩のイヌたちと小鳥とふたご♪
ダイブ初め
※よいこは真似してはいけません
ふたご姉のリクエストに応えての初ダイブです。
…あっ、ちゃんと雪の中に危険なものが埋もれて居ないかは確認済みです(^-^)/

雪化粧のつり橋
森の中にかかる吊橋は、雪化粧でいつもよりゴージャスに。

と、雪の中を2時間以上のブラふたごでした。
今年はひと回りもふた周りも大きなふたごに成れますように〜 by ふたご弟

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。こちらにもご挨拶です。
ブログ楽しみに拝見させていただいております。今年もよろしくお願いします。

私達は年々横に横に大きくなっていて困ります。
これから体重計に乗るのが怖いです。きっとがっつりいっているはずです。

今年は雪が本当に少ないですね。このままだと雪まつり大丈夫でしょうか?
ダイブも気を付けてください!

JAJAさまへ

JAJAさま
コメントありがとうございました。

ダイブ後遺症は数日引きずりましたが、復活です。
雪の少ない今シーズンは控えようと思います。

鳥探しをしていますが、なかなか鳥勘が働きません~
今後も、ご指南、よろしくお願いします。
プロフィール

ふたごやまWF

Author:ふたごやまWF
季節を追いかける
ふたごブログへようこそ!

↓これまでのサイトです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/futagoyama_c

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム