新アイドル


かなり久しぶりのブログ更新です。
この1ヶ月間は慌しい日々でストレス満載。
こんな時にふたごは野山へ行きたくなるのですが、
今年の札幌は中途半端な積雪状態でなかなか雪山へ足が向きません。

替わりに…って訳じゃないのですが、早朝の円山動物園へ。
さすがに動物達も眠いんですね~
写真はこの円山動物園の新アイドルのココ。
かわいい寝顔を見せてくれました☆


大雪にも居るらしいんです



裏庭の円山動物園にレッサーパンダのココがやって来たと言うので
見に行ってきました。
まるでぬいぐるみの様な真丸おメメ。
しかし、とーっても落ち着きが無くて結局写真は撮れず仕舞い。

代わりと言っては何ですが、ふたごが好きな猛禽類舎で
ずーっとフクロウを観察。
エゾフクロウもアメリカワシミミズクもお昼寝中。
シロフクロウだけが眠い目を擦りながら(?)お喋りしてくれました。
このシロフクロウ、大雪にも居るそうなのですが、野生で見つけたら
大感動するでしょうねえ。

あっちなみにお腹丸出しで寝てるトラは大雪には居ませんので^^;

プロフィール

ふたごやまWF

Author:ふたごやまWF
季節を追いかける
ふたごブログへようこそ!

↓これまでのサイトです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/futagoyama_c

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム